見出し画像

いいかげん目を覚ませ 49

自分の人生を能動的に生きなければ、他人の人生のマリオネット(操り人形)になってしまう。

自分を生きろ。

自分を解き放て。

自分を出し惜しみするな!

私は今この瞬間に、全ての力を発揮している。
すると、さらに加速して、変化、成長、進化、拡大するのである。

今この瞬間の連続が、未来だからである。

いつまでも夢の中にいるな!

いつまでも、力を他人に渡しっぱなしにするな。

目を覚ませ。

「目を覚ますと自分で選択する」だけで、素晴らしい力が使える様になる。

自分の人生を創っていけるということだ。

今日はここまで。

面白いと思ったら、記事の購入よろしくね!

・・・・・・・・・・


ここから先は

0字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?