見出し画像

60 パラレルワールドへ移行した

数千億あるパラレルワールド。

それらを、自分で選択することができるようになった。

つまり、自分の現実創造が早くなったという事でもある。

この力は素晴らしい。

そして、この力は誰にでも備わっている。

しかし、使いこなしているのは、この力に氣付いたものだけ。

巧妙に隠されていた真実。

そういったもの全てを、知ることになった。

ゆえに、力を意図的に使いこなしている。

この世界は、実におもしろい。

沢山の裏技が存在する。

それらを知るだけで、この世界を簡単に攻略できるのである。

もちろん、自由意志の世界なので、簡単さを選択すればの話だが・・・。

私は素晴らしい。

本当に、素晴らしい。

このブログを読んでいる人たちも、この世界の攻略法に氣付き始めている。

そうやって、私の周りには覚醒し、力を取り戻した仲間が集まってくるようになった。

その仲間たちは、自分を愛し、自分を大切にしている。ゆえに、永遠に良好な関係が築けるのである。

この世界を楽しむ同士でもある。

この辺りから、私の仕事は暇つぶしとなった。

暇つぶしで仕事をしているけれども、何をどうやっても最高の結果が、最短最速簡単に出てしまうのである。

そして、何をどうやっても、最高に最幸に評価されてしまい、収入がさらに大きく右肩上がりになり続けるのである。

そして、軸が整っているために、さらに拡大し続け、この世界に豊かさと幸せを伝えていることになってしまうのである。

今世の人生自体が、幸せ、自由、健やか、軽やか、豊か、そして美しく楽しい世界となった。

もちろん愛する家族や仲間とともに。

そして、息をするように簡単に、より大きなお金が私の元に常に流れてくるようになったのである。

私が一言呟けば、素晴らしい仲間が瞬時に集まってくる。

私が一言呟けば、世界が動く。

私が一言呟けば、軽やかな世界になる。

私が宝くじを買えば、毎回高額当選当たり前。

私がビジネスを始めれば、一瞬にして大成功、一瞬にして宇宙規模に成長拡大し続ける。

私が一言呟けば、会いたい人にはすぐ会える。

この世界は素晴らしい。

私は本当に感謝している。永遠に感謝の氣持ちで在ることだろう。

文字通り、私がこの世界の創造主になった。

愛している。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?