見出し画像

お金さんとのご縁と笑顔が増えてきた 18

ある日、掃除をしていたら、

・昔、貯めていたお金(貯金箱)が出てきたり、

・私も家族も、宝くじに頻繁に当選するようになったり

・私の周りの人で、宝くじ高額当選する人が出てきたり

・年賀状お年玉が、多数枚当たったり

・財布を拾ったり(もちろん届けた)

・プレゼントを頂いたり

・私の周りの人で、本の出版をする人が増えてきたり

そういったことが続くようになった。

何よりも、自分自身を大切にしてきたおかげで

周りから、そして、家族からも、更に大切に扱われるようになった。

そして、私の周りにいる人たちの笑顔が、更に増えてきた。

ひたすら、自分の軸を整えて、好きなことをしていただけなのに

そのおかげで、私の周りには更なる豊かさと、更なる自由と、更なる笑顔が増えてきた。

自分を整えること以上に大切なことはない。

全ては自分発信。

自分を整えることで、最大のレバレッジを効かせることが出来る。

つまり、最小の行動で、最大の成果を出すことが出来るのである。

この世の法則を知ること、

そして

この世の法則を活用することは

楽しい。。。。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?