見出し画像

59 ゆり戻りの正体

強烈に自分の中から湧き上がってくるワードや感情、




それが、今の自分に合っていて、感覚がピッタリと当てはまるものだったらいいのだけれど、


たとえば、


『だよね、だーよーねー』と思えるもの。





しかし、時に、今の自分の感覚とは真逆のワードが降ってきたりする。



それは、現実世界ではごもっともな事だったり、過去の体験上で採用していた視点だったりする。



これは、自分自身で発している、強烈な揺り戻しだから、ここには戻らないで。




ここ、意識していないと、簡単に自分で騙されてしまう。




これは、目覚めないようにインプットされたプログラミングによって、【時に本能と呼ぶこともある。】覚醒しようとすると、発動するものだから、




自分の在りたい姿から

真逆の、ワードが降ってきたら、




無視しよう。

この方向でいいんだ。と思おう。


全ての答えは内側にある。


タバコ、サラリーマン家庭、どうせという無力感、成功者のレアな失敗話



すべて、自分が、覚醒しないように、DNAに組み込まれていて、成功しようとする直前に発動するようになっている。



覚醒しようとすると、それらが現れる。


このカラクリを知るのと知らないのでは、今世大きく別れる。



私は、そこにたどり着いた。


何度かこのカラクリにより、戻された。

そして、こういった設定がなされており、この通過儀礼を通った者が、成功すると知った。

私はここを突破したのだ。

今回はここまで。

ここから先は

0字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?