見出し画像

人の機嫌を取らなくなった時に起きた事 56

私はどこへ行ってもVIP待遇をうけるようになった。

誰からも大切にされるようになった。

なぜか?

①  エネルギーを自分にフォーカスしているから。

②  自分自身をもっとも大切にしているから。

まず①をするとなぜそうなるのか?

自分の強力で巨大なエネルギーが内側を向いているという事は

私自身が強力な磁石のような物なのだ。

私自身が強力な磁石となって、その高い波動に似たものを引きよせている。

その似たような波動とは・・・

②の私を大切にするという事である。

そして、高いエネルギーのお金や金も、当然私に引き寄せられたという事である。

それとともに、力強いエネルギーの人たちや、さらなる健やかさ、さらなる豊かさ

さらなる自由、さらなる軽やかさ、さらなる美しさ、それらが、常に私が引きよせているのである。

これが引き寄せの法則。

この宇宙に、重力のように、万人に降り注いでいる法則である。

重力は等しく万人に降り注いでいる。

引き寄せの法則も、常に発動しているのである。。

というより、この世界にその法則が有るのである。

表現を変えるなら、共振共鳴の法則とでも言おうか。

似たような周波数のものを常に引きよせている。

だから、目の前にあるものを見てみれば、自分が発している波動が分かるのである。

成功者と言われる人たちは、こういった法則を活用している人も多い。

この法則は、万人に降り注いでいるから、誰でも意図的に活用できるのである。

知らない事を知るのは楽しい。

そして、知れば知るほど、今までの胸のつかえがどんどん取れていく。

これが、力を取り戻す事だと、満たされた氣分が続くようになった。

今日はここまで。

面白いと思ったら、記事の購入よろしく。

・・・・・・

ここから先は

0字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?