見出し画像

62 フローに乗った

フローに乗った。

まず、人(私が心地よいと感じる人間)、物(欲しいと思ったもの、必要なもの)、金(望んだ以上の金)、情報が、どんどん私に集まっってくるようになった。

そして、どこでも、誰からもVIP待遇を受けるようになった。

もっと正確に表現するなら、望まなくてもなんでも手に入るようになった。

望む前から、叶うのである。

我、最強なり。

この世界の攻略法を手に入れ、自由自在に使いこなせるようになったのである。

なぜなら、この世界の真理を知ったから。

なぜ、私がここに存在するのかを、知ったから。

私はこの世界の創造主になった。

ここから先は

0字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?