見出し画像

初めてのnote

こんにちは。
misaです!

初めてnoteを書いています。
どんなことを書こうかなと思いながら書いています(笑)

私は昨年から林知佳さんの複業スタートアップ「ゼロイチサロン」に参加しています。

毎月は募集されていないとのことです。
気になる方はぜひ今月から参加してみて下さい。

今日の朝、知佳さんとアプリcoromを使って15分間
話をしました。
アプリcoromが使いやすくて話しやすい!
気軽に話せて私もぜひ占いで使いたいなと思いました。

知佳さんと話しているとヒントをもらえる。
今まで気づかなかったことに気づいたり、これやってみようと
前向きになれる。
頭の中が整理されるし、新しいことも始められる!
いいことだらけ。

なので今日からnoteを書き始めます!!
書くことに少し抵抗感があったのですが、それもなくなり
自分の書きたいことを発信していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?