見出し画像

モンブランパークさん✨

note仲間、いやもとい、私にとってnoteの大先輩、モンブランパークさんが、私に会いに来てくれました~😊

どうやって会いに来てくれるんだろう、とワクワク…。

そして、読んでめちゃくちゃ笑っちゃいました🤣。

モンブランパークさんの下調べ力と、優しさと、想像(妄想)力、凄すぎます。とても嬉しかったです。会いに来てくださって、私のしごき?に付き合ってくれてスッキリしました(笑)。ありがとう💗


思えば、拙い私の文章に、初めてコメントをしてくれたのがモンブランパークさん^-^。

その時はすっごく嬉しかったです。


そして、ジョギングの投稿も載せていただきました。


娘さん4人と義母さんと仲が良いモンブランパークさん。奥様への愛が伝わるモンブランパークさんワールドです。

ホンワカされたい方は、モンブランパークさんワールド覗かれることオススメです😊

目を通してくださり、ありがとうございます! とても嬉しいです😊✨✨