見出し画像

ふるまい手として参加してくれたシェアアトリエふわいえさんの投稿をシェア✨🥰


1月27日(土)
ユーカリプラザ2階
ふるまい百貨店開催されました

今回のふるまい百貨店
ふわいえメンバー
ふるまい、ふるまわれて最高に楽しい1日でした

折り紙ふるまい
クラフトバンドかごふるまい
甘酒、お汁粉ふるまい
本の読み聞かせふるまい


てまりふるまいも大盛況!!
すべてみなさんにふるまわれ喜んでもらえました
嬉しい❣️
てまりをふるまってくれた
てるまりさんありがとうございます

栞作りふるまい
爪磨きふるまい
つまみ細工ふるまい
塗り絵ふるまい
ハンドトリートメントふるまい


そして、
宮脇書店さんでの「感情」展示にも足を運んでくれたみなさんにも感謝です


ふわいえ本立ち読みふるまいも
足をとめて真剣に読んでくれたみなさん
ありがとう

ふるまい百貨店
みんなが楽しめる素敵なイベント💓
気持ちがふるまい、ふるまわれてる
あったかーい居心地のいい笑顔がたくさんな空間です

ふるまい百貨店
ありがとう!!
ふるまいふるまわれてくれたみなさん
最高の1日をありがとうございました


@furumai2021
@happyjamparty
@miyawakibookstore_sakuracity

ふわいえさん
@fu.waie
@communityfuwaie

#ふるまい百貨店
#ふるまいふるまわれて楽しむ
#最高の空間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?