見出し画像

\\ふるまい百貨店、公園・夢プラン大賞2022にて入選頂きました!//

密かに応募していた
公園夢プラン大賞2022にて、
ふるまい百貨店、入選しました!

男性も女性も大人も子供もみんなで楽しんだ!
たくさんの方がいつもは静かな公園に集まる!



久々に読み返してみましたが、
実施概要とかアピールポイントとかが、
やはり熱量ポエムになってるなー🤣
企画書とか報告書的に書くの苦手だ😝
それでも、自分の言葉らしくてサイコーだと思う!

子供達へフェルトボールをふるまう
中学生がお絵描きふるまいをする


公園にこういう景色がうまれるということや、
小さく繋がっていく価値が伝わればいいなー✨
公園で何かを始めたいと思う誰かの後押しになってくれたら、更に嬉しい限りですな!!!

子供たちにもふるまってみたいことを書いてもらったよ!
外でダンス!


小廣 早苗さん
こういうコンテストがあること教えてくれてありがとーーーう😙

竹内 光則さん
ふるまい百貨店を客観的に見たらどんな感じ?って無茶振りに真剣に教えてくれてあざす!文章にめっちゃ盛り込んだ🤓

ふるまい百貨店へようこそ!
人気の子供ゲームふるまい


そして、ふるまい百貨店に
関わってくれた皆様のおかげですなー!!

来年からさらに楽しい中志津一号公園活用をしていけそうだよー✨✨✨

まちMarchプロジェクトのロゴマーク投票も
近々お願いすると思いまーす!
その時はまた皆さんのお力をお貸しくだされー!😁
ありがとうございましたー😊😊

公園夢プラン大賞・ふるまい百貨店

いつもは静かな公園です

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?