見出し画像

かぜでしんどいときどうしたら?

順調に波動を高めてきた毎日ですが、
会社の行事を思い切り楽しんで帰ってきたら、なぜかかぜ気味に。
そこから、微熱になり(今日はもう下がったが)、鼻水やら咳が出てきました。

こういうとき、
どうしても気分が、からだのしんどさに向いてしまいます。

そんなとき、どうしたら、気分をアップできるのでしょうか?
今日も最高の自分を活かします!と祈ってはいますが、
鼻づまりでああしんどい・・となり、気分が下がりそうになります。

まずは、かぜを早く治すこと!
かぜをひいていないときの、体調のいいときの
いい気分をイメージする!

くらいかしら。

まずはかぜをなおします。

<20231206加筆>
そうそう、どうしたらいいの?と思っていましたが、
「量子力学的実践術」を通勤途中で読んでいたら、
答えがわかりました!

おかげHzをふりかけるのです。

かぜをひいちゃってしんどいな。でもそのおかげで、
からだを労わることができたし、
ふだんの健康は状態がとってもありがたいことだと気づいた!

そして今日、労わりモードでいたら、
取引のスタジオでの撮影中、ずっと足元にヒーターをつけてくれていて、
おかげさまで、とってもほかほか、あったかで咳もぴたっととまり、
とてもいい気分ですごせました。

ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?