見出し画像

めまぐるしい変化

前回の投稿から、あっという間に90日ほど経ちました。
その間、行きつ戻りつはありながらも、
毎日、自分と向き合い、自分を大事にし、
いい気分でいることを続けていました。


毎日、毎日、朝起きて
今日もいい気分ですごすことを自分に誓い、

アウトプットよりも、プラクティカルな毎日に集中した90日でした。

引き寄せの法則の本を読み、
引き寄せ関連の動画で学び、

3日後引き寄せ日記を書いたり、
瞑想をしたり、
自分が喜ぶ場所に出かけたり、
太陽を浴びたり、
一瞬一瞬の感謝を忘れないように言葉にしたり。

断捨離もしています。

そうしていくうちに、
だんだん自分の波動があがってきたのかな。

「自分を大事にしよう」という気持ちがとても大きくなってきました。

ああ、自分を大事にするってすごく素敵で、
Happyなことだな って思えるようになってきました。

90日間の間、毎日感じていた変化は、わからないほど小さなものですが、

でも、今感じるのは、90日前の自分とは、
もう違うところにいる、ということ。

上司のマウンティングも消えました。
自分の声で心の声を伝えることも、できるようになってきました。
不可能だと思っていた断捨離も進んでいて、
先日帰省した娘が、ホテルみたいね~って喜んでくれました。

わたしは、変わったんだなあって、
今日、久しぶりに振り返って、

「よかったね、わたし!おめでとう」って言えます。

明日も気分よくすごします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?