見出し画像

今日の感謝日記_20231126

ひざの治療に行ったら、先生が、次の週末には痛みを感じないくらいまでに回復しますよ!いい感じにしておきます!と言ってくれて、治療自体気持ち良かったし、帰り道歩きやすくてびっくり。
駅の階段も、久しぶりに昇れました!
ありがとう!!先生ありがとう!わたしの体、回復してくれてありがとう!

昨日うれしすぎて、記憶がとんでいた。
義母が骨折して3か月も入院していたんだけど、昨日無事退院して、元気な声を聞かせてくれた。本当に安心できた。お母さん、ありがとう!元気でいてね。(人はうれしすぎることは忘れるらしい)

今日は自分が好きだったことを思い出す機会を得た。
写真の勉強会で素敵な先生と出会い、実際にキャンドル参加として活動している先輩のお話も聞けた。動いてみようと思う!
すばらしい出会いに感謝!ありがとう!うれしい!

そして今日も自分を大切だと思えたね!おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?