勝手に進める(テヘ)

現在三本矢という鑑定士グループで

活動をしているのだが

そのメンバーと

オンラインサロンを

作ろう!

と少し前に話が出ていた。


それ自体はやりたくて

でもその時に全てに対して

ヤル気が出なくて

とくに私から何かを

提案したり進めたり

出来ていなかった。



とあるセッションを受けて

私は私の直感を信じて

進むしかないし

それでいいんだ!

って感じた。

相談したのはパートナーシップ

についてだったけど、

全てに通じるって思えた。

(考えてもダメなタイプだなって笑)

画像1


そして昨日、Twitterで繋がっている人から

私のカードからのメッセージは

いつも刺さる、と言われ、

今朝は前に鑑定させてもらった方から

鑑定のように今なって来た!

って言われ、

ライオンズゲート開いてるな〜、

って考えてたら、

「もうこれ、やれってことですよね」

ってなった(単純)



そこで他のメンバーに

やろうよ!

って言ったら

準備が足りない!

って話だった。


そりゃそうよ、

私以外の2人は

完璧な準備で

キチンと継続できるように

やりたいんだもの😆


今までなら

じゃあちょっとずつ準備しようか。

ってなってたと思うの!

でも、今回は

いーーーーや!今だよ!

もう今やらなきゃ

きっと私力が出ねぇよ!

って気持ちがあったので

かなりゴーインに

ゴリ押ししてみた🤣


まだ許可貰ってないけど笑

多分8月8日!

とりあえずの募集をかける!

ワックワックしてるんだもん!

怖いよ!

めっっっっちゃ怖いよ!

でもやりたいんだ!

これを勝手に書いてる私😝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?