見出し画像

【自然妊娠】早く授かる 本当のタイミング法!! あなたはタイムロスしてるかも!?


今回は、超・究極のタイミング方法お届けしたいと思います。


いろんなタイミング方法を試した!
…けどなかなかという方
いらっしゃるのではないでしょうか。

お待たせしました!

きっと、これをご覧くださっているみなさんは
できればタイミング法で授かりたいと思っているのではないでしょうか。

そうですよね
「できたら、自然にタイミングよく」って私もそう思っていました。

一般的に、卵子の命は24時間といいますが、
実は、卵子の命は12時間だという情報も…

だから排卵日の3日間に
生きる精子と卵子が出会えるように
排卵の6日間ー4日前ー2日前でタイミングを取ると
ずっと精子が生きていて
いつでも卵子が向かえることができるようになって
妊娠率も40%あがる!

…って情報もある!  のだけど

…でも、でも
毎日疲れていて、本当は1秒でも早く寝たい…
それどこのじゃない状況だったらどうしましょう???

超・究極のタイミング法のエビデンス

今回、この超・究極のタイミング法

これまで様々なところで紹介されていないようなことを
エビデンスも踏まえながらお届けします。

「え?! こんなことでいいの!? 早く知りたかった」
と思われることでしょう。

しかも

「実際、これだけで授かりました〜〜」

ってリアルでお会いしたからご報告を受けている内容です。

ぜひ、そんなときもお喜びのメッセージお寄せください。

95%の見えない世界の力も活かす
ときめく子宝助産院 院長のカズミエル∞です。

こんな事実、ご存でしょうか?

妊娠したら、
最終月経から出40週、280日目を出産予定日として算出するのですが
その算出日と、実際の赤ちゃんの大きさで
大抵の場合、出産予定日は修正が入ります。

どうしてでしょうか?
本当に赤ちゃんの個人差による大きさだけが理由でしょうか??

さらに、みなさんは

LHサージ、聴いたことがあるでしょうか?

LHサージとは
””卵胞が成長してエストロゲンが十分に分泌されると、
 エストロゲンが刺激となって今度は下垂体から排卵を促す
 ホルモンLH(黄体化ホルモン)が急激に分泌されます。
 排卵を促すために放出されるLHは、排卵前に急激に上昇してす
 ぐに下がることからこの現象のことです。””

わたしは以前、
排卵日以外にもこのLHサージが
一か月の中で何回も出現するグラフをみたことが記憶が鮮明にあるんです。

それを見て、
だから、最終月経がずれるのは当然のことだよなって確信しました。

そのグラフでは、月1回といわれるLHサージが
数回の頻度で起きていました。

ただ今回、紹介するこれを実際に意識することによって
私は実際に「妊娠した」というご報告を受けています。

だからあなたはきっと
「え?!こんなことでいいの?!」
って、あなたは思うことだと思います。

ちなみに、LHサージでは

多くの種では、LH サージにはサーカディアン要素もあり
その発生が 1 日の特定の時間帯に限定されていますが、
概日時計がどのように内分泌信号と相互作用して
最終的に LH サージの発生のタイミングを計るかについても、
依然として大きな知識のギャップが残っています。

https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC9364933/

そう、それから生殖に深い関係があるとこがわかってきている
キスペクチン、

キスペプチン:52~54 個のアミノ酸からなるペプチド。発見当初、癌の転移を抑制す る作用を持つことから、メタスチンと命名されましたが、Kiss1 遺伝子産物 3 であること、また、強い性腺刺激ホルモン放出ホルモン分泌促進作用を持 ち、生殖との深い関わり合いが明らかとなったことで、今ではキスペプチ ンと呼ばれることが一般的です。

https://www.naro.affrc.go.jp/archive/nias/press/20100528/ref.pdf

こちらもまだ
     ・・・・・・・・・・・・・・・

科学では、明らかになっていないことばかりなんです。

生殖機能を活性化する


さあ、ここからはカズミエル∞の持論です。

月経や排卵は、卵巣や視床下部、脳下垂体などから分泌されるホルモンが
バランスよく働くことで正常におこりますが、
ストレスや、急な体重変化など、様々な原因でそれらがうまく働かなくなると月経の乱れなどが起こると言われているのですが、

単純にストレスがかかったら色々の動きが悪くなるのであれば・・・

むちゃくちゃ楽しくて弾けた日も、
そりゃ脳もいろんなことが起こるのでは?!

と思っています。

いろんなホルモンに携わっている視床下部
(体温、食欲、睡眠、体の水分量や塩分量の調整、
 海馬と連携して記憶や意識の調整、
 下垂体とは直接つながっていて下垂体から出るホルモンの調整)

そしてここには松果体(概日リズムを調節するホルモン、メラトニンを分泌)もあります。

同じところに隣接

この位置は、チャクラでいうと第6チャクラ。

「直感と、知恵を司るところ。」

さらにここに蝶形骨って骨があります(本当に蝶々の形)すべて同じ場所。この蝶形骨って宇宙のエネルギーをうけとるポータブルです。

蝶形骨
松果体と蝶形骨の位置

でね、前に地球に降りてくる前の赤ちゃんたちが教えてくれたんだけど

自然の中に行くと魂がピカッと輝いて目立って見つけやすいんだって。

実際、わたしのその過去動画をみて
「妊娠しました〜〜」
ってリアルでご報告も受けたことがあります。

このメカニズムってすごくわかりやすくって
自然の中に行くとアーシングが行われ
エネルギーのクリアリングが起きます。

自然の中に行くと、なんだかスッキリする感覚、
これは誰もが体感したことがあると思います。

野草1つ、全く同じものを人類は作れない

結局、「自然=宇宙」なんですよ。

ちなみに、「宇宙の根源エネルギー=お空の赤ちゃん」なんです。

だから、このエネルギーと同調し松果体が活性化されると概日リズムが調整される。

この生殖に携わると言われているキスペクチンも
自然の中で太陽を浴びエネルギーをクリアにして
松果体が刺激されたら

確実にここに密接している
視床下部や松果体に影響がない
わけがないですよね!!!!!

あと、裏付けとして

電磁波、携帯、ましてや5Gを身近においておくと
体のエネルギーの流れは悪くなります。

アメリカ,イギリス,オーストラリア,カナダ,フランス,スウェーデン等5G機器の禁止または導入制限

自然の中にいって、電磁波をカットするということは
カラダ、エネルギーにおいてもとても大切なことなのです。

自然の中に飛び込んでアーシングでエネルギーをクリアにしてすっきりしてパートナーとはしゃいで交感神経が刺激された後は
膣の動きも良いものです。

性行為ってのんびり、リラックスっていう感じが良さそうだけど

実は、以下にご紹介するオルガズムを研究するシンディ・メストン博士のメの研究成果は、従来の考え方に逆行していています。

「…私の研究からは、逆のことが分かった。女性は活発になってる方がいいんです」
「だから、パートナーと一緒にその辺を走って、追いかけまわしてもらったり、一緒に怖い映画を見たり、ジェットコースターに乗ったり。面白いお笑いを一緒に見るのもいいかもしれない。本当に面白くて大笑いしていれば、交感神経が反応する」
交感神経が反応すると、無意識に筋肉が収縮し、心拍や血圧が変化し、跳びあがったり戦闘態勢
に入ったりできるようになる。セックスの前にこの交感神経系が活性化されれば、
女性はより速く、強く反応できるようになると、メストン博士は発見した。

https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-38179970

ここからさらに、カズミエル∞と宇宙の赤ちゃんの考えも踏まえての持論ですが

確かに、メストン博士が述べるようにジェットコースターも
いいかもしれない。
どきどきする吊り橋効果でときめいているような鼓動を感じるから
脳が錯覚を起こすでしょう。

…ただ、

テーマパークは場所によっては、とっても波動が悪い。
埋立地は、本当にしんどい。
こういうところでは、興奮はしても
エネルギーはクリアにはならないのです。

ですので、極力楽しく自然豊かなところでアーシングして
自然と、宇宙と、お空の赤ちゃんとエネルギーを同調して
ときめいたエネルギーでパートナーと仲良くしてください❤

自然の森

さあ、ここまで綴って筆者は思ったんですけど
私がお空から見てる赤ちゃんだったら
確かに、パートナー共々エネルギーがクリアで
愛し合って楽しんでいるところだったら
安心して降りてきてるよなぁ、って改めて思いました

さて、冒頭に戻りますが、

ストレスによって
脳の視床下部や下垂体の動きが悪くなるのであれば、
自然の中でむちゃくちゃ心地が良い時や楽しんでいる時は
脳の動きはもちろんよくなるよね。
もちろん、逆もしかりってことです。

温泉でのんびりより
大自然の中で大吊橋とか行ってハラハラドキドキした方が

興奮するかも!!!

てなわけでいつもよりパートナーと楽しんだり、
なんなら気持ちよく仲良くできたってことが
もう大成功だと思うんだ✨

どうだったか、You Tubeの方でもコメント待ってます✨(どの報告w?)

というわけでマナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?