見出し画像

ペニンシュラ バンコク宿泊記(アフタヌーンティー)

カウントダウン花火を見るためペニンシュラに宿泊。
31日にはアフタヌーンティーへ行ってきました。

客室などについてはこちら↓↓


場所はThe Lobby。
ホテルの入り口を入ってすぐのところです。

年末だったこともあり、かなり予約が一杯でした。
遅めの時間に何とか予約することができました。

夫と私、7歳息子の3人でFestive Afternoon Teaを2名分注文しました。1,998バーツ。

紅茶、どれがおすすめか店員さんに聞いてみました。
「Marco Polo」との答えだったので、じゃあそれで!

かなり混雑していて、店員さんもバタバタしていたのですが、待ち時間はそれほど長くなく。接客も素晴らしく、久しぶりにプロのお仕事を見せていただいた気がします。さすがペニンシュラ。

甘すぎない!美味しい!息子もペロリ♡
サンドイッチ系も全部美味しかった!

どの角度から撮るのが良いのか?
写真が苦手な私は毎回悩みます。。
とりあえず様々な角度から撮ってみました。

やはりスコーン大好き♡クロテッドクリームも大好き。私はタイで食べた中で一番美味しいクロテッドクリームだなと思いました。夫も美味しいと言っていました。

紅茶はお代わりすることもできました。新しい茶葉を入れてくれましたよ。嬉しい!

お菓子は甘すぎず、7歳の息子も美味しくいただけて、大満足の時間となりました!

他にも子連れのお客さんがいましたが、席の間隔も広く、子連れでも問題ない雰囲気でした。

すごくおすすめのアフタヌーンティーですので、ぜひ行かれてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?