見出し画像

恋人がほしい!時に恋愛しないほうがいい理由

恋人がほしい!❤️

私たちはそうやって
マッチングアプリを始めたり
友達から紹介してもらえるように
お願いしたり…

とにかく
あの子みたいに
幸せになりたい!

という思いで
一生懸命
相手探しをします

そして
運良く巡り会えた
あの人…

いい感じで
デートして

もうそろそろ
将来を見据えた
お付き合いを
してもいいんじゃない??

なんて思っていたら

なんだか

雲行きが怪しくなってきた(・・;)


そして

フェイドアウト
音信不通

なーんてこと
ありませんか??


これは!

まんまと

カルマ恋愛にハマった結果

なので
最初から用意されていた結末…


ちょっと
カルマ恋愛について
ご説明します

カルマ恋愛とは

・猛烈に一瞬で惹かれる相手(特に男性)
・カルマ恋愛に落ちると寝ても覚めても彼・彼女のことばかりを考える
・カルマ恋愛にハマると抗えない=理性が効かなくなる
・どの相性より強烈なので運命の相手だと勘違いすることも多い
・落ち着くと価値観の違いから喧嘩や不安が絶えなくなる
 =エネルギーを奪い合う関係



そうなんです!!

カルマ恋愛にはどんな相性の恋愛も逆らえない

なぜなら
心に穴が開いている状態で
出会うから…


心に穴が開くと

私たちは寂しさから
恋愛相手を探しにいきます


それはそうでしょ?
皆寂しいから

ひとりよりふたり
になりたくて
恋愛するんじゃない?

老後とか寂しいし…

確かに
そう考える人も多いですよね?

でもね

それ自体が
カルマ恋愛を引寄せてしまっているのです

そして

気づくまで
神様は
私たちに同じ経験をさせるのです…

では・・・
どんな状態だったら

本物の相手に出会えるの?

それは…


【私ひとりが楽しい】

と心から思えた時!💫

つまり…

エネルギーを自分で貯蓄し
循環することができている時

同じように
自分でエネルギーを蓄えることができている
相手と出会うので

エネルギー循環がふたりの間で始まり
そして豊かで、愛に溢れた関係を
結ぶことができるというわけ‼️❤️

それには
まず
自分を知り
自分を愛することから
全てが始まっていきます


ラインのご登録をいただけたら
プレゼントをお渡ししていますので
ご興味の有る方はご登録もお願いしますm(__)m

魂の傷を癒やすことで
自分のネガティブな部分を変えて
良い出会いを導く
今のパートナーとの関係を改善する
そんなお手伝いもしています!
完全オリジナル『溺愛婚プレミアムメソッド』についても
ライン公式から無料コーチング相談のお申込みが可能ですよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?