見出し画像

嬉しいお知らせがたくさん♪みなさまをご紹介させてください

今週、「CONGRATULATIONS」と「おめでとうございます」が立て続けに届きました。嬉しいです!ありがとうございます。

ここ約1ヶ月にオススメしてくださったみなさまをご紹介させてください。


まずは「CONGRATULATIONS」から🏆

日曜日夕方のつぶやきで、月曜日にトロフィーが届いて驚きです!

小路幸也先生、ありがとう!

名称未設定


つぶやきで、もうひとつ!ありがとうございます。

その後、レポ記事も書きました♪

名称未設定2



名称未設定3


気づいたら、45回!本当にありがとうございます。


雅樹(かつお)さん

定期的にサポート企画をしてくださってる雅樹(かつお)さん。
雅樹さんは、noteのサポート企画で応援してくださっているだけでなく、大好きな地元を応援していらっしゃいます。
この記事読んだら、このお酒手にとりたい!飲みたい!
地元じゃなくても、蔵元応援したい!チャレンジしている人応援したい!
になります。


「僕自身、再度記事を読み返し、もう一度感動できる」とオススメいただいた記事はこちらです。雅樹(かつお)さん、いつもありがとうございます。


555さん

龍さんのアイコンで、スクラッチアートが素敵な555さん♪
ご自分の時間と、お嬢様たちとの時間を楽しんでいらっしゃいます。
555さんからの嬉しいコメントを受け取っている方、多いのではないでしょうか?555さん、いつもありがとうございます。


aiさん

フラワーエッセンスの記事と「うちの猫さん」の写真を中心に投稿されています。

フラワーエッセンスが初めてな方にもわかりやすく書いてくださっています。
私も出産後、フラワーエッセンスに癒されました。
フラワーエッセンスは、目に見える物質は入っていません。エッセンシャルオイルは科学的に分析できる成分でできています。
でも、どちらも植物の波動です。人の声も波動ですね。
エネルギー、存在しているものはすべて波動なので、共鳴し、干渉します。

aiさんは、押し花作品の販売もされています。
とっても素敵です。
aiさん、いつも愛をありがとうございます。これからも楽しみにしています。


☆えみ☆さん

優しいハートのアイコン、ニコニコふわふわ心のままにの☆えみ☆さんです。

新月、満月の日を中心に投稿されています。

素敵なお花の写真が、「ありのままが美しい」をいつも思い出させてくれます。

☆えみ☆さん、新月のヒーリングのお受け取りありがとうございました。



ももりゅうさん

ももりゅうさんとは、去年から交流をさせていただいています。
私が、「ヒーラーです」とnoteで公表したのは、ももりゅうさんとのご縁でした。

そして、いつも新月の一斉遠隔ヒーリングも受け取ってくださり、
毎月ご紹介してくださいました。本当に感謝です。

毎日更新を手放したももりゅうさん、心のおもむくままに、ご自分に優しく過ごされています。今までの枠からでた、ももりゅうさんはますます魅力的です。

記事も多岐にわたり、ピックアップするのに迷います。


最近だと、ステンドグラスの記事のシンクロがありました!

「江崎グリコのパピーちゃん。わかる人いる?」に、同年代の私は「はーい!はーい!はーい!」と返事をしました。わかる人いるかな?

福岡市美術館で行われた、私の大好きな「おとな美術部」の展示会について、出品者にも、会場に行けなかった観る人にも優しい心配りをして届けてくれました。

インテリアの記事も好きなんだよな〜。

桃流御弁当手帖が生まれた時も感動でした!そして、着実に育っていて素敵です。

ももりゅうさ〜ん、ハグをおくります♪ありがとうございます。


555さん、aiさん、☆えみ☆さん、ももりゅうさんが
ご購入、オススメしてくださった記事はこちらです。
新月のヒーリングをお受け取りいただきありがとうございました。

来月は、SNS、コミュニケーション、情報伝達などの双子座新月。
6月は、そのとき必要な方、ピンときた方が受け取れるように記事購入でご案内します。
サークル(新月ヒーリング&祝福サロン)メンバーさんは、無料です。


Seoさん

最近出会ったSeoさん♪
「スキ押したらふうちゃん出てきました✨可愛い( *´艸`)♡」とコメントくださいました。

ふうちゃんは、娘が描いた四姉妹のうちの一人です。

Seoさんの自己紹介欄は、風とふわふわ生きてます𓂃◌𓈒𓐍と書かれています。


「風とともにのSeoさんだから、ふうちゃん出てきたのかな♪」とお返事すると、
上の記事と、拙い娘の漫画を購入・オススメしてくださいました。

ありがたいです。
娘が描いた記事のご購入・サポートは、娘の創作費用にさせていただいています。

2月のサポートで、ペンとシャーペン型消しゴムを買いました。

ソーイングが大好きな娘は、
ブックカバーとペンケースを作る布が欲しいそうです。
よろしくお願いします😊


今回、あらためてサポートしてくださった方々を紹介させていただき、
みなさんの優しさとあたたかさに包まれました。

みなさまの感性豊かな記事、あれもこれもご紹介したく際限なく貼りたくなりました。ぜひ訪ねて、お好きな記事をお読みくださいね。


スキやフォロー、コメントをくださるみなさん

そして、スキやコメントをくださるみなさんのお顔(アイコンや記事からのイメージ?)も頭にたくさん浮かんできました。

肩書きや役割を外した、ただの私でいたくて始めたnote。

くつろぎワクワクのスペースを作りたくて続けたnote。

私は、おもむくままに書き続け、訪問させていただき、コメントさせていただいただけ。そしておもむくままに企画に参加させていただき、とても楽しく交流が広がっていきました。

本当に、noteのみなさまには、感謝しかありません。
今も世界が広がっています。
これからもよろしくお願いいたします。


新しいカフェオープン♪

サークルを新しくしました!

カフェとしました。 ”Book Cafe ☆ MAKANA”の別館みたいな感じです。

そして、こちらのカフェには2つのサロンがあります。

☆新月ヒーリング&祝福サロン
☆アロマサロン*茉叶

ぜひ遊びにきてください♪


最後まで、お読みいただきありがとうございました。





この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕