見出し画像

一人旅へ in 東京

人生初の、東京へ一人旅に行って来ました~🥺🥺🥺
本当は、怖くて怖くて仕方なかったけど・・・

勇気が出たのは2つの理由があった。

1つ目は、魅力覚醒講座の受講生
アサギストの友達に会えるから。

だって、この年になって
『本音』で話した仲って凄くないですか?

様々な、立場の人がいて
主婦も、独身も
20代も、50代も
日本も、海外在住も

なんでもありのアサギスト達😲😲😲
4ヶ月余り「自分の人生を生きる」について
共に学んで来た仲間です。

オンラインで、どこからでも受講出来るようになったのは良かったのですが
そうしたら、どうしても会いたくなっちゃって🥺🥺🥺

勇気を出して、会いに行って来ました。会ってくれた仲間(アサギスト)達ありがとう💕

2つめの理由は、東京で自然体感イベントを開いてみたかったから。

「全国を飛び回るような、自然体感の講師になってみたい🥰」これは、何年も前からずっと呟いていた事。

東京の友達が、私の自然体感イベント参加してみたいと言ってくれる。都心の真ん中でも私の提供する自然体感イベントは通用するのか?

長崎に住む田舎者の私としては、もうパンクしそうにドキドキしていた。

ドキドキ過ぎて、二泊三日ろくに眠れていなかったくらい背伸びをしたチャレンジだった😆

でも、自然も人も一体となって楽しむ事が出来た💕それはまた、別のblogで

今日で念の為の自粛期間があける。明日から何しよっかなぁ。先ずおさんぽしたいなぁ🍀

#自然体感 #親子向け  #大人向け #道草マインド子育て #道草リトリート #東京タワー #もみじ谷公園 #日比谷公園 #都心の公園 #イベント達成 #夢が叶った #ありがとう #嬉しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?