見出し画像

渡辺篤史もどきの建もの探訪もどき⑴巣鴨地蔵通り周辺

こんにちは。かつて存在していた名番組
📺《渡辺篤史の建もの探訪》
が観たいな〜と思ったのですが、もうやってないので、自分でやっちゃいました⬇️
渡辺篤史さんのモノマネ、頑張ってやってますが、比較的声が高い女の私が、メンズの声真似するのはムズイです。時々、素に戻ってしまいます。

https://youtu.be/0lU7HgH9paA

🏠でも人様のお家に入れる訳ではないので、結局内容は、高田純次さんの《じゅん散歩》みたいになってしまいました。

🥲悲しい時にご覧下さい。
こんな馬鹿な感じの人間がこの世に存在するのなら、自分はまだましかな?やり直せるかな?って思えるのではないかと。

もしお気に召して頂けましたら、サポートして頂けますと幸いです❣️何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。