見出し画像

渡辺篤史もどきの建もの探訪もどき⑵皇居周辺の公園巡り

こんにちは。あ、✨まみさんです👼🏻
youtube《渡辺篤史もどきの建もの探訪もどき》
懲りずに第2回目、やってます。
ハートが強いまみさんです❤️‍🩹
⬇️
https://youtu.be/RQ-t2Aoy7tM

初回の前回は、巣鴨地蔵巡りになってしまいましたが、今回の第2回目は、🏞皇居周辺の公園を
私のマニアックな目線でもって散歩してます🚶🏻‍♂️

名前は、渡辺篤史さんの建もの探訪みたいになっておりますが、実際中身は、
高田純次さんの《じゅん散歩》もどきです💕

まったりとなってしまったので、多分不眠症の人がこれを枕元に置いて聞き流してたら、3分以内で眠れると思います😴💤

もし、3分以内で眠れた方がいらっしゃったら、コメント下さいませ📧

もしお気に召して頂けましたら、サポートして頂けますと幸いです❣️何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。