見出し画像

本当にわぷちゃん接種について熟慮して下さい

こんにちは。
昨今では4回目の💉わぷちゃん話が出てますけども、⬆️上のスクショは、以下の事です。日本のテレビや新聞では取り扱ってなさそうだし、ご存知無い方々が大半と感じましたので。
もし海外の情報をご存知なかった方々に、是非知っておいて頂ければと。
………………………………

それは、先月3月1日に🇺🇸のFDA(🇺🇸食品医薬品局。🇺🇸合衆国保健福祉省配下の政府機関)が、ファ◯ザーのわぷちゃんデータファイルを公開した、って話です。
連邦地方裁判所が、FDAにさっさとデータを公開しろって、命令したそう。本当は75年後に公開する魂胆だったけど!
その中に、わぷちゃんの副反応が1291種類掲載されてるって話です😡
そういう訳で、もうこれ以上、打たないで頂きたいです。
これを知った諸外国では、デモ抗議が行われてます。

🧒🏻👧🏻👦🏻👶🏻
今日耳にした話ですが、医者が、わぷちゃんを受けに来た子供に、大人用のわぷちゃんを誤って打ってしまったという、、。
大人用と子供用を確認せずに打ってしまったそうです🤬
ファイザー、副反応1291種類ですから。。。

👨🏻‍⚕️それと先週聞いた話は、医者の親を持つ子供は、ほぼわぷちゃんを打ってない!って話💉

お子様にわぷちゃん打たせようと、お考えの親御さん、そういう事ですから、私が何を言わんとしてるのか察して頂ければと。

👵🏻👵🏼👴🏻👴🏼
あと前からよく聞くのが、介護施設で働く方々のお話です。あんなに元気だったお年寄り達が、わぷちゃん打ってしばらくして逝っちゃった😢って話。

そういう訳で、大人子供に限らず、、私が何を言わんとしてるか察して頂ければと思います。

もしお気に召して頂けましたら、サポートして頂けますと幸いです❣️何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。