見出し画像

📺が家から無くなって4ヶ月余り

 父親が📺の主導権を握っていたので、観たい番組はビデオに録画しておいて、父が居ない時にそれを観ていましたが、2020年の夏にビデオが壊れたので、それ以来もうテレビは観れなくなりました。

 2023年の5月に父が亡くなり、テレビは私の自由に観れるようになったのですが、もうテレビなんて観たくなくなったし、NHKにお金を払いたくないので、ジモティーを使って、知らない女の子(ひねくれた子でした)に¥0であげました。

 NHKには解約届を出しました。母が、テレビが観たいってたまに言ってくるので、「そしたらNHKにまたお金払わなきゃいけないんだよ!」と言って、言い聞かせてます。

 📺が無くても、YouTubeで好きなものが観れるから何の問題も無いです。もうテレビは必要無いです。

もしお気に召して頂けましたら、サポートして頂けますと幸いです❣️何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。