見出し画像

わたくし、音姫の空耳研究家です。アマです。プロじゃないです(18)東京都◯町病院

お久し振りです。先月のリポートになりますけれども、あ、レポートですか?リポートですか?どちらか分かりませんけども。

4月14日に父が緊急入院しまして、5月4日のゴールデンウィーク中に他界しちゃったんですがね、予定としては5月のゴールデンウィーク明けに、緩和治療に特化した病院へと、父が転院する予定だったので、それで転院先の病院の偉い人と私が5月2日に面談したんです。

それで面談が終わり、トイレでホッと一息尿を足していたら、、、音姫が聞こえてきましたね♪

もうこれは、あの図書館と同じですよ。
音姫の研究④と⑨でご紹介した、◯鴨図書館とほぼ同じでしたね。

♪引っ叩いてゴー
とも聞こえるし、
♪インポテンツゴー
とも聞こえるんですよね。どちらとも聞こえる。
フィフティフィフティ50/50ですね。
天秤がうまくバランスを取っているかの如く、見事なまでにフィフティフィフティ50/50に、どちらとも聞こえる。

あ、同時にどちらともの音が聞こえると言ってるのではなく、引っ叩いてゴーとも聞こえるし、インポテンツゴーとも聞こえる割合が、フィフティフィフティ50/50という事です。お分かりになりますか?

わたくしの音姫の空耳研究のデータによりますと、引っ叩いてゴーと聞こえたら、インポンツゴーとも聞こえる割合、かなり多めです。

やはり病院ですからね、インポテンツ治療の患者さんが多数訪れているのでしょうか?
あ、でもわたくしが入ったトイレは紛れもなく、女子トイレです🚺

では、まとめます。

………………………………
☆音姫の空耳:まとめ☆

………………………………
2023年5月2日
東京都に在る◯町病院の1F女子トイレ
INAX

品名:シャワートイレPA10タイプ
品番:CW-PA11F
色番:BW(ピュアホワイト)
製造番号:W5049888
♪♪♪♪♪♪♪♪

♪引っ叩いてゴー

あるいは

♪インポテンツゴー

の、繰り返し

もしお気に召して頂けましたら、サポートして頂けますと幸いです❣️何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。