見出し画像

自分が上手くいっていないときは占いをお休みしたほうがいいなって思ってます

早く桜が咲く季節にならないかなぁ🌸

ホームページの復元は、会長のお力で一旦出来たんですが、サーバーを変えようとした過程で、又私がいらないことをしてしまい、今宙ぶらりんの状態になってます😱もう泣きたいです😭

それでも、やらなきゃなんない事が山積みで、集中して一つの事に没頭出来ないので、なんかお休み欲しいなぁなんて、贅沢な事、考え始めてます💦

予約をしていただいた鑑定については、順次占っていってますが、そろそろ自分の事を占って、休息と出たら、お休みを貰うかもしれません🤔(是川璃Q)

占う自分のコンディションを整えるのは当たり前、なぜなら、誰がアンラッキーそうな占い師に見て貰おうとするの❔
#当たるも八卦屋さん

https://taste.blogmura.com/kabarasuuhijutsu/ranking/in?p_cid=109

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?