見出し画像

あなたは自分の事死ぬ程愛せてますか?

やっほーい❗️です✨✨

いきなりですけど、見出しの画像の木🌲が、龍の顔に見えませんか?🐲



そんな話はさておき、
今日は、めーっちゃんこ気持ちの良いお天気ですねー😆✨


朝ね、
息子と気持ちいい光を浴びながら公園でアイス🍨を食べていたんです✨

そしたら、息子がアイスをポロリ😢
落っことして泣き出しまして😂


『もう1個買って〜😭』て言われて、
でも、コーン以外は食べてたしどうしたもんかと思ってた矢先、


2人の大学生がタッタッタッタ!!🏃
かけよってきまして、
『どうしたの?!アイス落としたの?!大丈夫だよ、買ってきてあげるから泣かないで!!』

私の静止も効かずに即買いに行っちまいました😳😳😳


そして、息子にアイスとおまけでリンゴジュースまで買ってきてくれて、息子に渡して爽やかに去って行きました!


しかも、お金はいらないなんて言うじゃありませんか😱
流石に見ず知らずの大学生に奢ってもらうわけにはいかないので、そこは利子をつけてお返ししましたけどね💦


というか、
このアイス落とした→欲しいと泣く
→大学生現れるまでって、
ものの数秒の出来事なんです⭐️


あ、これ息子の引き寄せだ!て思いました☺️💕
この叶うスピードの速さたいしたもんですよね☺️✨
しかも、アイス買う前にジュースも欲しいて言ってたなぁ。。。

これ見てね、
いかに自分の事愛せてるかが反映されてる証拠なんだなーて思いました☺️✨


引き寄せの願いを叶える最大のコツは自分を愛する事です😊✨


皆さんは、自分の事死ぬ程愛せてますか⁉️⁉️

もっと、愛されたい❗️
もっと大切にされたい❗️
もっと認められたい❗️
もっと○○してほしい!が出てきた時は、
ちょっと待ったぁ〜‼️‼️の一時停止⚠️の合図ですよ❤️


まずは、騙されたと思って、
○○されたいは傍に置いといて、
自分で自分の事死ぬ程とことん愛してあげてみて下さい❤️


そして、『自分の事自分で愛して大切にしてるから、別に他者に愛してもらわなくてもいいや〜😊✨』『自分でもう十分満たせてるし〜!』ここまでもっていけたらもうしめたものです!!


そしたら、
自分を愛した分だけ周りからも愛が沢山届けられるようになります❤️


これ、嘘のような本当の話なんですよ☺️✨

ていう私もまだまだ自愛の修行中ですけどね🥰


今日は、素敵なハートフル大学生と、気持ちの良いお天気に、気持ちが和みましたとさ🥰

おしまい💕


追伸:
息子『ママお金持ち?今乗ってる車が壊れたら、次はメルセデスベンツ買って〜』だそうです!
息子君、ぜひベンツ引き寄せ宜しく頼みます〜😆✨



自分の事少しでも好きになれるヒーリング✨

貴方の生きづらさを少しでも解放出来るお手伝いが出来たらな〜と思っております♡

ピンときた方こちらにメッセージ下さいませ〜♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?