見出し画像

ありのままの自分に戻れるヒーリング⭐️

もう‼︎嬉しすぎて😭
嬉しすぎて☺️
満たされた気持ちになりすぎる
一生の宝物にしたい✨
そんなヒーリングの感想頂きました🥹


早速ご紹介✨↓↓


めぐさん
昨日はどうも有難うございました🙇‍♀️
お蔭さまで、昨日は新たなスタートの日となりました。
めぐさんのお言葉、ハイヤーセルフからのメッセージ、守護の存在のヒーリングが私に安心感を与えてくださり、『なんとかなる!』『大丈夫かも!』と思え、生きる元気が出てきました。

今朝、洗顔の際にふと鏡に映った自分の顔を見て驚きました😅
私、微笑んどるーーー😆
もう何年も自分の険しい顔が不愉快で鏡は見たくない程だったのですが…
私、ウキウキしていましたーーー
自分の事ながら信じられず『えっ😅』と二度見しましたー笑

いつも心は不安と心配とイライラ(更年期の影響も多少あり)な気持ちの毎日でした。
でも今日は昨日のめぐさんを通じて受け取る事が出来たハイヤーのメッセージや守護してくださってる存在の言葉やヒーリングを思い出しながら朝の順調をしていたら…
安心で、嬉しくて、幸せで、有難くて何度も涙を拭き拭きの朝支度になりました。
心が満たされています❤️
ありがとうございます✨
この満ち足りてる感覚を持続、継続していきたいです。

昨夜のコールインでのヒーリングは、
すぐにウトウトしてしまったのですが、後半だと思うのですが、急に両手の肘から掌にかけて、ギューーーーーンと強いエネルギーが集まりました。
『えっ!何?』『何?何?』と思いながらも分からないので、またすぐ寝てしまいましたー😆笑
安心と喜びの中、ヒーリングをしていただきました。
どうも有難うございました✨🙏✨

めぐさんとの有難いご縁、今後も繋がっていけたらと思っております。
めぐさん、心底お優しいし、話しやすいですーーー❤️
これから益々、私みたいな八方塞がりに思えて自分ではどうにもこうにも行き詰まってしまっている方々がめぐさんと繋がり、守護してくれている存在が居る事、メッセージやヒーリングを受け取る事で新たなスタートをきるようになるといいなと思います✨

この度は無料モニターで貴重な体験をどうも有難うございました。感謝の気持ちでいっぱいです‼︎
めぐさん、どうか色々発信してくださいね✨
楽しみにしています❤️



ヒーラーをしていて、これ程嬉しい瞬間ありますでしょうか🥰
もう、この幸せの連鎖を絶対絶対世界中に広げていくんだ!て思えた、
大きな幸せを貰えた瞬間でした‼️


この方、今まで認知症のお母様の介護を本当に一生懸命に頑張ってこられて、ちょっと疲弊しちゃて、自分の夢どころか、明日が見えなくなってしまって苦しみの中もがいておられました。


物凄く心が綺麗な方なんだろうなて、魂レベル物凄く高いんだろうなて最初から感じていて、
ヒーリングしたら、
もうこちらがビックリするくらいの沢山の沢山の数の守護存在がついてました!!

沢山の守護存在がヒーリングしてくれたのですが、
おりてくる言葉も本当に温かく、
物凄く沢山の温かいお言葉もおりてきて、
あー、守られてるんだな、
使命がある人なんだなぁ、
あー素晴らしいなて
こちらも本当に嬉しくなるヒーリングとなりました✨


アニマルコミュニケーターになりたい夢があるらしく
『なれますよ、必要な力与えます』
て守護存在が言われてきました。
(サードアイ覚醒のヒーリングもして下さりました)


本来の力を呼び戻す!と言って、
悲しみや不安を浄化して、
ありのままの本来の力を発揮出来るヒーリングして下さってました✨


輝く為に最大限の愛と喜びのエネルギーを送ってくれる感じが伝わってきて、
『全てうまくいきます。最高最善の形で』
『喜びに満ちていきます』
と伝えてこられました。


沢山の愛と光のエネルギー降り注いで下さりました✨


この方のハイヤーセルフからも、
幸せになる為にどうしたらいいか、
ノート2ページ分くらいのお言葉を伝えてこられました。


ありのままの自分に戻れるヒーリング本当お勧めだなて思います✨


ヒーリング受付はこちらまでデス⭐️

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?