見出し画像

✴︎アルクトゥルス星に行くの巻✴︎

こんちゃーーーー⭐️
めぐみんでーーーす☺️✨


少し前の話なんですけどね、
聞いてくれますか‼️
もうね〜!!
めっっちゃんこ愉快なヒーリングが降りてきたんです🤣✨


今回は、こんな事って本当にあるんだ!ていうヒーリングの内容を少しご紹介をしたいと思います💓


ヒーリング開始早々、
宇宙アルクトゥルスとベガから宇宙人が宇宙船に乗りやってきて、


『惑星の彼方へ、何も恐れなくていいです
』と告げ、


なんとですよ‼️‼️
宇宙船に乗せて連れて行ってしまったんです👽


初めての展開で、
ありゃ?!くらいに思っていたんですが、


なんですが、
モニター様がヒーリングを受け取りながら書き記してきれたメモを見せてもらい驚愕しました!

それがコレでし↓↓
(ご本人の承諾を得て掲載させてもらってます)


本当にアルクトゥルスに連れて行かれてたみたいです🤣🤣🤣‼️‼️‼️



ヒーリング中、
アルクトゥルス星人は、
愛と魂の浄化エネルギー送ってくれて、


神殿が視えてきて
『姫君がお待ちです』て言われたり、


守護存在ガネーシャが現れて、
許す恐怖を浄化してくれたりとか、
必要なエネルギー浸透していってくれたりとか、


守護存在女神イシスが現れ、
喜びと浄化のエネルギー送ってくれたりとか、


マーメイド、妖精や、天使が現れたりとか、

一瞬インナーチャイルドが現れたりとか、

心の中を歌ってて伝えてきてくれたりとか、

私の守護存在、緑龍、ピンク龍、白龍を呼び出し
愛と幸福と光のシャワーのヒーリング注いでくれたりとかしたんですが、


私のヒーリングから、モニター様が受け取ってくれた情報量の方が多いことなんのって☺️✨✨✨


こういう事結構多くて、
めっちゃウキウキします⭐️


アルクトゥルスとは本当に繋がりが深くなってきてて、ついには連れて行ってヒーリングしてくれるとは😝👽😝👽‼️✨


ちなみに、
地球に来た理由は、困難を乗り越えにきた!てアルクトゥルス星人が言ってくれてましたけど、
これについてはまた次のブログでふれたいなぁと思っております✨✨


ではでは、お読み頂きありがとうございました😊

またね〜👋



私のヒーリングは、今の貴方に必要なヒーリングが降りてきて、高次存在と相談しながら、後は全て高次にお任せのヒーリングとなってます☺️✨

今の貴方に必要な浄化や、エネルギー注いでくれちゃいます☺️✨
やってみるまでどんなヒーリングになるかは全く予測不能なのが面白くて☺️✨


ヒーリング受付はこちらデス〜🥰✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?