見出し画像

ツインレイ ♡ヒーリング

久々に、ヒーリングモニター様から頂いた感想のせちゃいますね〜😊❤️
(沢山の奇跡報告したい事があるのですが後追いで全然追いついてません🤣)


今回のご相談は、日々の疲れや苛立ち、自分が嫌いという内容でした。

     が‼️‼️‼️
全く持って恋愛の相談ではなかったのですが、守護存在やハイヤーセルフから届けられたメッセージがかなり胸熱でした🥰
おそらくツインレイ にむけたであろう、既に彼との運命の歯車は回り出してますよ❤️的なメッセージが沢山沢山おりてきまして、私は胸熱に喜びの中ヒーリングしましたよ🥰


では、早速胸熱感想の一部ご紹介です⭐️


ね?胸熱でしょ?🥰
自分で言うのも何ですが、本物のヒーラーと言って下さる方が何故か多く、正直嬉しかったり🥰
にゃは❤️


これから彼と果たしていく使命に向けて歩き出す為の後追しメッセージを届ける役目が私だったのかな?と感じて嬉しくなりました☺️✨


疲れやすい原因も守護存在が教えてくれ、悲しみの手放しと浄化ヒーリング、インナーチャイルドの浄化ヒーリングが守護存在によって自動的に行われ、必要なエネルギーも注入してくれてました⭐️
潜在意識にインプットもしました⭐️


ヒーリング後、
だんだん自分を好きになる
波長が整ってくる
エネルギーが満ちてくる
自分の魂が喜ぶ事が出来るようになると伝えてこられました☺️✨


この方にアルクトゥルスからきた⭐️と守護存在が伝えてこられましたが、
私自身もきっとアルクトゥルスとご縁があると感じるので、
これからもアルクトゥルス繋がりのご縁が繋がっていく、育まれていく、そんな気がしています☺️✨


さぁ〜!!
ヒーリング受付はこちらデス〜💫


皆様に沢山の愛と光が降り注ぎますように〜❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?