見出し画像

心が満たされます💕

いやっほ〜い❗️❗️

お久しぶりでぇ〜す🥰✨✨

久々に、ヒーリングモニター様の有難すぎる感想紹介しちゃいます💓↓↓
(ご本人の承諾を得て掲載させてもらってます)

ここ数年、会社の人間関係の問題で 心身ともに不調をきたしてしまい、 何とかこの状況を打破したいと色々 調べていたところ、引き寄せられる ようにめぐみんさんのブログに辿り着きました。 藁にもすがる気持ちでめぐみんさん に相談させて頂き、すぐにアドバイスをいただく事が出来ました。 そのアドバイスを拝見している途中 から体が震えるほどの感動と感謝が 込み上げてきてたあの体験は、今でも鮮明に覚えています。 ヒーリングを受ける前のアドバイスだけでも、かなり楽になりました。 あの時勇気を持って相談して本当に良かったと感じています。

そして数日後、めぐみんさんのヒー リングを受け取る日がやってきました。 その日は仕事から帰宅後、シャワー を浴び、就寝前のリラックスした状態で始めました。 ベッドの上に座って目を閉じてリ ラックスしていると、不思議と身体 が暖かくなってきて、汗をかくくら いにポカポカした感覚になりまし た。あれほどまでに身体の中心部(内 側)から体温が上がっていく感覚を味わったのは初めてでした。 その後、眠くなってきたので横になり、その日は就寝しました。

めぐみんさんのアドバイス、そして ヒーリングを受けて、精神的だけでな く、物理的にも心や体が軽くなった 感覚があります。本当に不思議な感覚です。
心が晴れやかになったのはもちろ ん、胸のつかえがとれたような(胸が パカッと開いたような)感覚で、呼吸 がしやすい、という感覚が今でも続いています。

何と表現してよいか、語彙力がなく 申し訳ないのですが、ただ言えるこ とは、明らかにめぐみんさんとのご 縁がきっかけで、良い方向に向かう事が出来ました。

めぐみんさん、本当にありがとうございました。 つい先日までは暗闇の中を手探りし ている状態でしたが、今では「めぐみんさんを引き寄せた私はセンスが 良い」と自分を褒められるまでに改善しています(笑) 本当に、このご縁をありがとうございます。


本当に幸せな瞬間です✨
良い方向に向かう事が出来たとか感動すぎて😭✨
この方、とてつもなく素直で誠実で優しい方なんだろうな!てのが滲み出過ぎてる方で、こんな人が幸せになれないはずがない‼️これからどんどんどんどん幸せを感じていってほしいなて思いました☺️✨

これからも、生きやすくなる人を1人でも多く増やしていきたい‼️✨
そこに本当に幸せを感じます😌✨



私のヒーリングは、
基本宇宙や神様や仏様など高次の存在にお任せなんですが、

今回のヒーリングは、
宇宙アルクトゥルスによる宇宙音が降りてきて、感情や不要な物の浄化をしてくれました☆

あと、この方の守護存在『観音菩薩』『弁財天』がやってきてくれまして、愛と調和と浄化のエネルギー注いでくれました☆

途中、地縛霊?のような存在と、
邪念を現す?ような赤い獅子舞のような鬼のような面が出てきて、物凄い力で背中が後ろに引っ張られたので、
私の守護存在のお祓いが得意な白龍を呼び出し加勢してもらい、最終的には光に変わりました😊✨

地縛霊的なものは、観音菩薩が光の柱の中に一緒に連れて行って上へ上がって行ってくれました!
赤い面は、白龍が剣でめっちゃ切り倒して祓ってました!

最後は、私の守護存在白狐様を呼び出し、不要なものを取り除き、
この方のハイヤーセルフにもらったアドバイスを元に、潜在意識にインプットしていきました‼️(いつも白狐ちゃんが魔法の杖🪄みたいなんでインプットしていってくれます)


なかなか予想外のヒーリングでしたが、今必要な浄化がもたらされたんじゃないかなと思います🥰❤️❤️

も〜う🥰
すっごくヒーリングて楽しい🥰✨
やってみるまでどんなヒーリング展開になるのか予測不能だし、降りてくるエネルギーが最高に心地良くてこちらまで本当に幸せな体感になります😌✨

どうか、ご縁ある必要な方に私のヒーリングが届きますように❤️


ヒーリング受付はこちらデス〜⭐️❣️













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?