見出し画像

Komatsu九オープニングイベント出演

小松駅に新しくできたKomatsu九という施設のオープニングイベントに出演しました。

様々な飲食店やゆったりとコーヒーが飲める場所。そしてワークスペースもできました。小松駅に、今までなかったようなスペースです。

そんな小松市の新しいスタートに、ハピメロもお祝いしました。

歌ったのは、以下です。
①こいぬのビンゴ
②歌えバンバン
③ちいさな世界
④エーデルワイス 
⑤緑の虎
⑥ツバメ
⑦いのちの歌
ユーチューブチャンネルの視聴回数を元に選びました。

 空調設備の音が鳴り、ほとんど屋外に近いステージなので、声がとどかないかな?と思っていたのですが、マイクも用意され、予想以上に、歌声がとびました。またイスが用意され、立ち見のお客さんもいました。何よりうれしいのは、一緒に手拍子などをしてくれたこと。ほとんど聞いてもらいないだろうなあと覚悟していただけに、とてもうれしかったです。

子どもたち、がんばりました。汗だくになりながら、歌い踊りました。

たくさんの方が、最後まで聞いてくださり、心から感謝です。やはり生のコンサートはいいものです。

身近な人たちにしあわせを広げました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?