見出し画像

休みの日、家でも必ず…

こんにちは🎶

ナリスビューティアドバイザーの上村です☺


今日はお仕事も研修もなく

久しぶりに家でゆっくり出来る~というお休みDAY🌟


ですが❕
お休みの日でも欠かさないことが‼️



それは

【ファンデーションを塗ること】



今日は夕飯の材料を買いに行くくらいかな~って日で
ほとんど人にも合わないかなぁ~って思うんですが
それでもファンデーションは必ず塗るようにしてます♬︎



理由は…

【紫外線からお肌を守るため】


外に出ないのに❓

って思う方もいらっしゃるかもしれませんが

紫外線って家の中でもカーテン開けたらすーぐ紫外線入ってくるんですよ❕



窓のそばにいるだけでも ほらっ❕

2022.6.1(水)  10:00 撮影

紫外線レベル1くらい❓
しかも今の時期はUV-A波といって肌の奥深くの真皮を破壊する紫外線が多いので
シワやたるみができちゃいます😱


そんで、ちょっとテラスに洗濯物干そ~って出たら

2022.6.1(水) 10:00撮影

ちょっと出たらもっと濃くなった😨
ほんの数秒ですよ!?
紫外線こっわ~!!


老化の原因は
①紫外線 ②乾燥
約2割が加齢 約8割が光刺激

ちょっと外に出るだけだから
今日は1日中家にいるし~っていう
その油断が知らず知らずのうちに老化を進めてるんです⚠️


でも❕
がっつりメイクするのは面倒なんで
今日みたいな日は簡単時短メイクで済ませます🎶


ベースインのettスキンファンデーションシアー

SPF35 PA++でしっかり紫外線カットもしてくれますし
なんといっても‼️
仕上がり感が良き‼️
軽くすーっとのびて素肌感🎶
でもきれいに!魅せてくれるのですごく自然に仕上がります🎶
そしてマスクにつきにくい♥️

その上に軽く#リディールースパウダー のおしろいはたいて


乾燥・ファンデのマスク移り・化粧もち対策に
#リディーコンセントレートジェルミスト をシュシュッと🎶


そして眉書いて、チーク軽くして完成🎶


5分くらいで完成🌟

これで家の中にいても紫外線なんて怖くない‼️


ちなみに、ZOOM研修や人に合う時のきちんとメイクは
こちらを使って
ベースメイク・補正しっかり行ってます🎶



このメーク品の使い方はまた後日🎶

簡単メイクでも
めちゃくちゃ仕上がり綺麗♥️



ナリスのファンデーションは

■バラエキスが活性酸素を抑制。スキンケア成分配合。
・お肌の老化の原因となる活性酸素を抑制する成分が配合されているので
つけている間ずっとスキンケアしている状態なんです🌟

■高い紫外線カット効果
・ノンケミカル(紫外線散乱剤)使用なので、お肌にも優しく
紫外線からもしっかりガード‼️

■無香料・無鉱物オイル・無タール系色素・無エチルアルコール・ノンパラベン
・人によってはこの中の成分に反応し皮膚がヒリヒリしたり、アレルギーを起こしたりします。
  安全性を考慮し、ナリスはこれらの成分は一切使っておりません‼️


なので、ナリスではファンデーションもスキンケアタイム🎶
日中のスキンケアのために、ファンデーションを使って
お肌を守ってあげてくださいね🎶


最後までご覧いただきありがとうございました☺️


公式line登録:https://lin.ee/lcGoWhN


Instagram:https://instagram.com/happynarismile?igshid=YmMyMTA2M2Y=



ナリスビューティアドバイザー
上村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?