見出し画像

引きこもり生活

こんにちは♬ 
ナリスビューティアドバイザーの上村です☺


お久しぶりのブログ更新。
前回の記事、3か月前ですね笑

しばらく引きこもってまして…
引きこもりの理由は

7月に第一子を無事出産しました🎉
初めての出産・育児で慣れないことも多く
夜間授乳で寝不足
ホルモンバランスは崩れてメンタル崩壊
子育ての大変さを早速痛感しておりました😭


1ヵ月くらいして、だいぶリズムに慣れてきて
娘の1ヵ月検診で久しぶりに外に出れた時はすごく嬉しかった笑
コンビニに行くのさえ幸せでした🤣笑


さて、そんな産後ですが
1ヵ月ほど引きこもり生活を送っておりました🏠


子ども出来たらスキンケアとか出来ない~とか周りから聞くし
自分もそうなるんかなぁ~って思ってたけど…🤫


新生児期~しばらくは
ほぼほぼ寝てるし動き回らないし
今のところ出産前のスキンケアと変わらず


妊娠・出産でホルモンバランス崩れて
お肌が敏感になるとか言うけど私はむしろ絶好調で
すごくツヤってたし。

今まできちんとスキンケアしてたおかげかなって思ってます🥰


さて、そんな産後のスキンケア。
引きこもり生活でスキンケア後は
日焼け止めだけで終わることがほとんどだったし
メイクはしなかったけど
スキンケアは特に前と変わらず出来てるなぁと


ちなみにメガビューティもできる日はフルコース
今日はできないなぁって日は1Cだけとか
一応毎日できてます。


子どもがまた活発に動き出せば
【時短スキンケア】になると思うので
その時はまたしっかりスキンケア見直そうと思います♪


今後は自分の実体験に基づいて
忙しいママでも出来るお手入れ方法も
ご紹介していけたらな♪と思います


みなさんも
自分の生活にあったスキンケア
見直してみませんか🎶
ぜひご相談ください🌟


最後までご覧いただきありがとうございました☺️

公式line登録:https://lin.ee/lcGoWhN

Instagram:https://instagram.com/happynarismile?igshid=YmMyMTA2M2Y=


*。☆*.☆。**。☆*.☆。**。☆*.☆。*

ナリスビューティアドバイザー

上村真由美

*。☆*.☆。**。☆*.☆。**。☆*.☆。*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?