(非公開用)3ヶ月後の風景、1年後の風景。

絶望したスペースも、一年も踏ん張れば、実際に役に立つところまで来る。


0 ->1 はいつも苦しい。

いやいつも苦しい。

こう言ってる時も隣のビルは取り壊しが起こったりして時折騒がしい。

でも、そんなことにも、対処ができるようになっている。


自力で立ち上げ形を作る経験は、その人しか持てない宝であり、

それがわかっているから者同士だからこそ、協業するプロジェクトも回る。


理想には程遠い。たまたまな、だけ。

いや理想なんて、もうどうでもいいのかもしれない。いや投げやりでなくてね。


でも努力はしたよね。今日は褒めよう。

明日からもまた凹み。そしてリカバリーしなきゃいけないんだからね。


また一年後には違う景色が見えているだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?