見出し画像

おさかな(きゃめ)

一人暮らしをしてる時は魚なんて滅多に食べなかったよね。
魚料理というものになにか物凄いハードルを感じていたのだ。

 結婚してからはそれなりの頻度で食べるようになりました。
もともと和食が好きだし。旦那さんも和食が好きだし。
キッチンがきちんと機能していれば(洒落ではない)魚を焼くなんてことはなんてことない事だったのだなあ……

これは味噌汁にブリが入っている。美味しかった。

みんな子供の頃からお寿司が大好きだし(私の考えです)
パチンコを遊び尽くした玄人達は最後は海物語に落ち着くし(私の考えです)

実家からは定期的に海鮮珍味が届くし

 人間みんな潜在的に大好きなんだ
「おさかな」が!!

はっぴょうされました

#BLOCHmix 問題作!!!(になるであろう)
ハッピーポコロンパーク
「おさかな天国」
そもそも我々人類の祖先、ルーツはおさかなであり、遠くない未来、我々はおさかなへと還るであろう
というポコロン的福音書であります
わけがわからない??ああ、我々もわからないさ!
でもなんだろ。なんか、観たな~っ……てなると思う
刹那に駆け抜ける何かの中にある、物凄く深い何かを、なんか、あれしてください

今回も日替わりキャストですがどの回もオススメです!

千秋楽どうしよう。私は1番年上で、最近膝が痛いので元気な人じゃない可能性が高いなあ……
あ、やりたい人いたらメールください。稽古しましょう。笑

さて、ひと通り家事が終わり、旦那どんも寝ました。
(さっきキッチンの椅子から転げ落ちて1回起こしてしまいました。椅子は大破しました)
深夜ひっそりと小道具を作るタイムに入ろうかと思います。
おやすみなさい。

是非よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?