見出し画像

また、ふざけたことを(森舞子)


こんばんは!
森舞子です!!!!

発表されましたね✨️
BLOCH Presents MIX Project
我々ハッピーポコロンパークの作品タイトルは、
「おさかな天国」


エモぢゃん


かーっ!ふざけ倒してますね!好き😘
アレやコレやで色々とブッコミますよ!

この間、稽古した時にこのメンバーあたおか👉🤪👈だなって改めておもいました。
最 & 高

5ステージ役替わりです。
マジであたおか👉🤪👈

しかも千秋楽は当日元気な人が出るらしい笑
なんじゃそら🤔笑


みんな30超えてるのに……

絶対他のチームはしっかりしてるけど、我々ハッピーポコロンパークはハッピーに真剣におふざけします❗️楽しいよ❗️


ご予約ゴリゴリ🦍受付中です🙋‍♀️
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

https://www.quartet-online.net/ticket/mixproject?m=0xjcgif

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?