見出し画像

札幌演劇シーズン出演!&いよいよ本番!(きゃめ)

HAPPYありがたいことに演劇のお知らせがピヨピヨありますきゃめですよ~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

札幌演劇シーズン2023冬 劇団fireworks「畳の上のシーラカンス」出演!

可愛いビジュアル❤

発表になりました!
とっっっても素敵な物語に出演決定!ワクワクドキドキとっても楽しみ♪
初演を観た時のときめきを、上回る再演になるよう登場人物の一人として精進します(๑و•̀ω•́)و✧

ベテラン劇団さんに混ざって、若者達(+ベテラン棚田さん)やったります!!!

チケット発売開始してますので、ぜひぜひ!観に来てください♪
今お世話になってるイナダ組さんも演劇シーズン参加してますので、どちらもぜひ!
お得な回数券も!!よろしくお願いします!

そいでそいでこの劇団fireworksさん、今週末に公演がありますよ~
主宰のヨネちゃんが描く宝石みたいな物語、わたし大好きなんです!
是非観てほしい~(´。✪ω✪。`)✧*。
詳細こちら☟☟☟

劇団イナダ組「ライナス」いよいよ本番!

↑のfireworksさんと日程かぶって、いよいよ今週末本番のライナス!!バビビっと出演させていただきます💪( ᐛ )

稽古場でたくさん写真撮ったし、劇場入りしてもたくさん撮りたいわ❤

この稽古場で学んだことは、これからの私の演劇人生にズダダダダーーーンと多大なる影響だったし
演劇をずっと大好きでいたい!ってすごく想ったし
大変なこともたくさんあるけれど、元イナダ組の先輩たちにもの凄-----く助けられて
良い作品がメキメキと出来上がってます!
大きな会場ですからまだまだチケットゲットできますよ~観て欲しい~

来週は公演後のいろいろをたくさん語ったり写真もたくさん載せたりしたいなー*☆( ˘ω˘ )☆*.
そいでいっぱいいっぱい頑張ったご褒美にたくさん自分を甘やかしてあげるんだーーーーいっ❤❤❤
楽しみだなー🎶そのために全身全霊全力でお芝居頑張るぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?