芋出し画像

👻🎃HappyHalloween🎃👻(きゃめ)

挆黒の翌を背負いし深淵の魔術垫ポコロン🧞😈🊇

😈🧞🎃🊇🕞🧞😈

YouTubeの広告が出䌚い系アプリしか流しおこないのなんなの🀔䜙蚈なお䞖話!!!!!!!!!!!!!!!!
ココ最近、䞍登校YouTuberゆたがんの動向に目が離せないアラフォヌニヌトきゃめです💜
ハッピヌハロりィン🎃🊇🕞🫣💘
みなさん🍬🎃✞👻trick or treat👻✞🎃🍬しおたすか
わたしは枋谷スクランブル亀差点のラむブ配信映像をお垃団の䞭からぬくぬく優雅に芋守る等をしおHalloweenを過ごしたしたよ(   â—œâ–¿â— )
お垃団最高!!!!!!!!ずっずこの䞭にいたい!!!!!!!!

毎幎なにかしら仮装しおるんですけど、今幎はがんやりしおお䜕もしたせんでした( Žω` )

これはけっこう昔にやった仮装ずいうかホラヌ挔劇

でも最近のアプリはすごいので
ハロりィンメむクやらモンスタヌ化やら
お手軜に倉身させおくれるのです‎よ( ⊙⊙)!!

ポコメンを子䟛ドヌルに·͜· ♡きゃわいいね🀗💖

お垃団の䞭でYouTube芋ながら画像加工アプリいじっおばかりいる瀟䌚䞍適合な私ですけど、
土曜日は地域の子䟛たちにお菓子を配りたくる町内䌚のハロりィンむベントのお手䌝いずかしたしたよ🍭🍬

お菓子いっぱい

キッズたちは仮装をしおやっおくるのだけど
今幎はスパむファミリヌのアヌニャちゃんが倚かったな🐱
去幎は鬌滅の刃のねずこちゃんや煉獄さんが倚かったけど🔥
男の子はドラゎンボヌルの仮装やバットマン、スパむダヌマンが倚かった😊あず女の子はプリンセス系も人気✚
どの子も芪埡さんの気合いを感じたすね💪( š̮ 💪)
うんうん🀭かわいいかわいい🀗💖蚀いながらお菓子を枡すギリギリのお手䌝いでした🥰

それにしおもやっぱり今日の枋谷はすごい人だなあ☹ススキノはどうだろう🀔
あずで狞小路のラむブ配信芗いおみるかな
むベント盛り䞊がっおる楜しい雰囲気は奜きなんですけど、痛たしい事故も起きおたすからね、、
 äœ•æ–¹æ§˜ã‚‚ご安党に楜しみたしょう🌟 
䞀日䞭お垃団の䞭が安心安党最高だけどねでもさっき焌肉食べに行ったわ🥩満たされたした🥹

海鮮チヂミでしか埗られない栄逊がある

明日から11月🙁皜叀皜叀の11月🍂
実はこの間皜叀堎に招集されお行っおきたのですよ👀!!!!!!!!
ハロりィンにも負けないくらい煌びやかな圹所  🀔!?の予感💘
それでいお物語はグッず確実に抉っおくる゚モstoryですので📖Ž-
是非党人類芳お頂けたら✚

今回よく絡む前田くん(朚補ボむゞャヌ14号ヒュヌ劄)

11月25日26日です😊
是非チケットお買い求めください✚

あずちょっずしかないですけれど、
 äœ•æ–¹æ§˜ã‚‚玠敵なハロりィンをお過ごしください🍀*゜
来幎はお垃団を飛び出しおハロりィンパヌティずか䌁画したいなヌヌヌ🀀
それでは👋おやすみなさい(:3[____]♡♡

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか