見出し画像

じじやかして(きゃめ)

AIほんと面白いな。
前のキャスぴが作った画像を拝借。

べびやかして
目でかやして(プーチン…笑)
ディズニやして
セクしやして(桐原の形が…笑)
 海外っぽさやして
韓国の漫画っぽさやして
ジャニやかして
概念

遊んでる場合じゃない!!!!!!
あめやかしてが今週末!やべーー〜わー
こんなヘンテコな舞台はそうないと思います
私たちは今「あめやかして」のピースをせっせせっせと作ってます。
それは演技だったり、音だったり、光だったり、美術だったり
組み立て方は観にきた人の自由!!!
「あめやかして」の物語をお客様が作ってください
こういうことかな?って思ったら正解
わけわからーんって思っても正解
  全部正解の「あめやかして」
どんな物語ができるのか今回も楽しみだなー!!
しかしピース作りは大変大変大変だ!!!!!!
もう嫌だーーーって叫びもがきながら作ってます

これもピースのひとつかもしれない

みんな観にきてくれーーーーーー!!!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?