見出し画像

金曜の愚図(キャス)

こんにちは!!

10月14日金曜日、37時になりました!!

皆様いかがお過ごしでしょうか??


「未来デパート」から早くも2週間、「体調崩したら仕事休めるのにな……」とか思いながら元気に仕事してたら金曜日がいつの間にか終わっていました。


そんなこんなで今日も明日も仕事なのですが、今日からこんなのやってるみたいです。

対校演劇祭、昔からサンピアザでやってた演劇祭が、今年からBLOCHで開催されています。

いつもお世話になっている、北海学園大学演劇研究会内演劇ユニット「我等、敵モドキ」から、中禰くんも参加しているみたいです所属なげえふざけんな。


是非、馬車馬の如く働いている僕の代わりに皆さん楽しんできてください!!


そして楽しむといえば、

そう、

始まりましたね!

ガンダムシリーズ最新作「水星の魔女」!

皆さん見てますか?

まさかの2話目から企業内政争ばかりしている、夕方5時からとは思えないような新作ガンダム。

ジョニ帰じゃねえんだから子供向けに作れよ……と思いつつもとてもワクワクしています。

今日も5時から!!楽しみ!!





あ、あとアークス企画稽古してまーす。

脚本が面白すぎてビクビクしてます。

画像1

画像2

こちらもぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?