見出し画像

さよならオーガスト(小倉佑介)

気がついたら8月も末でした
夏の終わりです。
お疲れさまです小倉です。

今週も、お知らせばっかりになっちゃいますごめんなさい!

けどね、知ってもらいたいし来てもらいたいんだもの!

まずは9/3(土)
Never stop moving vol.4!

画像1
画像2
無題46_20220823220928

ありがたいことに会場もう結構ミチミチだそうで…!
よろしくお願いします!
がんばるぞー!

そして翌週!

9/10(土)は!

画像4

二度寝で死にたいズ「ドドド」

バリバリもりもり稽古中!!
自分が捨て去った優しさを求められてヤッバいどうしよう…となってます笑

もうホントお話もかわいい楽しいし

それ以外にもたくさんの企画を用意してるのでぜひ!遊びにきてくださいね!!

会場は、地下鉄から徒歩でも行けるし!怖くないよ!
さらなる詳細やご予約は

こちらからどうぞ〜!
ぜひに、ぜひに!

そして10/1(土)

画像5

鋭意制作中!いえーい!!
よろしくおねがいしますよー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?