見出し画像

#BLOCHmix おさかな天国(きゃめ)


ありがとうございました!

おさかな天国っていうお話を思いついた時
なんか4人で稽古場の片付けをしていた夏だったような気がするけど
あんまり覚えてないので他の誰かが書くと思います
そんなこんなでボンヤリとした枠組みの「おさかな天国」を4人で作った我々
それぞれの夏をすごし、暑さも和らいだ初秋

我が家で鍋をしながら固まっていった
おさかな天国

主人公はおさかな
おさかなにならなければならない

ちょきちょき縫い縫い縫い
ばばばばーーーーん!!!!!
書き書き書き、塗り塗り塗り
ばん!
ばばばん!

うふふ!わーいわーい!

なんかさ、お話の途中で突然ミュージカルやったら
物語は進むし盛り上がるしいいんじゃない?

いいねー!!!

キャス太さん曲作って!
あのアレみたいなやつ!パクっちゃダメだよ!オリジナルで!!

そして最高の完全打ち込みオリジナルソングが完成

よし!全員出そう!!
先輩たちには私から話をつける!!!!
全員分のおさかなつくる!!!

ひいひい
全員快諾!センキューみなさん!!
最高のシーン
ありがとう
ありがとう
楽しい本番期間
ほんもののおさかな天国
そして最終日……
ぐぎり……

不穏な軋む音
走る衝撃
腰いわすイワシ

ぎっくり腰……

あーーーーーーーーーー
ああああああああああああ
ギャアアアアアああああああああぁぁぁ

なんかもうなんか
なんだろ

全てがどうでもよくなって……

無になる……

あああ……

もう若さはないのだから
適度な運動とストレッチ、そして無理をしない
無理をしてはいけない
もう若さはゼロなのだから……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?