見出し画像

曲を投稿しました(キャス)

未来デパートが開店して閉店してから1週間が経とうとしています。
きゃすたは10連勤中で余韻に浸る隙もありません。

改めまして、ご来店誠にありがとうございました!!
本当に、ありがたいことに、SNSで頂くご感想もお褒めの言葉ばかりでとってもハッピーです。
パセリの歌とか、社歌(ダンス)とかも好評で、曲担当のきゃすたはニマニマしています。

ところで、1曲だけYouTubeに投稿しました。
脚本も揃わず、「未来デパート」というタイトルしか決まっていなかった時に作った曲です。
我ながらポエミーでエモいのが出来たぞ、と思ったのですが、メンバーから

「もっとヤバい大阪万博みたいなの作って」

と言われ、オープニング用に社歌を新たに作ることとなりました。

ちょこちょこ劇中でも流れていたんですが、折角作ったし勿体ないし褒められたいのでフルで投稿しました。
もしよかったら供養してあげてください。


…さて!
noteでの「ご来店ありがとうございましたweek」もこれでおしまいです。
次のポコロンは初夏!6月?かな??
なにやろっかなーー。やりたいことたくさん。
ですがその前にきゃすたは


アークス企画『泡にもなれない』に出演します。
フレッシュな旗揚げ団体ですが、演出カマツカだし出演者に哲いるし実家のような安心感です。

ひとりだけカメラ目線の哲

面白くなりそうです。
#アークス泡   こちらも是非チェックお願い致します。



さて、仕事に戻るか………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?