見出し画像

#BLOCHmix 2日目おしまい!(キャス)

劇場入りする前に、ファクトリーの「できたて屋さん」でお魚食べてきました。
お腹パンパンで芝居できないかと思った。
ご来場ありがとうございました!!


狙撃前夜
かっこいい。大人の男達。
かわいい。革命の志士達。
せつない。みんな人の子。
おさかな天国
生き物が背負うべきカルマ。
出演してないメンバーが1番緊張する怪作。
100年少女
かわいい作風だと思うでしょ??
バッチバチの闘いですよ。
僕が電話をかけた理由
流石が過ぎる。
右腕を封じられて尚、見事すぎる表現力。
笑いあり涙ありハラハラドキドキ。

珠玉!!珠玉ですよ!!!
同じホテルの一室の物語が4本。
なのにバラッバラ!ストーリーバラッバラ!!
世界観どうなってるんだ!!!

あと2日で終わってしまいます。
見ないと勿体ない!!
是非目撃してください!!

あと買って下さい!!
記念に!!
ポコロングッズ(新作あり)と、野村さんグッズ(在庫)と、スイートレディージェーンのクッキーとブラウニー!!

かわいいよ


明日は14時〜小キき

18時〜き小森!!

まだまだまだまだご予約お受け出来ます!!
予約フォームが締め切ってからでも、ご連絡頂ければなんとかします!!リプでもDMでも!!

https://www.quartet-online.net/ticket/mixproject?m=0xjcgif

ご来場お待ちしております!!
頑張るぞー!!!

差し入れ、ありがとうございまクマ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?