見出し画像

昔描いてた4コマ漫画がでてきた(きゃめ)

…???

本当に意味がわからなくてもう愛おしい。
他にも何枚か発掘されたけど理解できないので控えます。
私の死後に開催される「きゃめ~その生涯と病~」展に展示してください。

「きゃめ~その生涯と病~」展 2022年6月「しよう」舞台美術
描かれている一部の絵に病の片鱗が感じられる

ボロボロになっちゃってるけど、この辺りの舞台美術の絵も展示してもらおう。

「きゃめ~その生涯と病~」展 2012年年賀状
この頃は純粋に楽しんで描けていたのに…と生前のきゃめは語る
「きゃめ~その生涯と病~」展 年月日不明 店長の誕生日にあげた絵
かなり病は進行している
「きゃめ~その生涯と病~」展 2016年劇団リベラルシアター「DX」ビジュアル
「きゃめ~その生涯と病~」展 2018年劇団リベラルシアター「あたらしぃじごく」ビジュアル
「きゃめ~その生涯と病~」展 2016年劇団リベラルシアター「ビンテイジ」ビジュアル

私が前所属していて4年くらい前に爆散した劇団リベラルシアター
後期のビジュアルはほとんど私が描いてたからめちゃめちゃ出てくるなー懐かしいなー

いや、いいんだよ「きゃめ~その生涯と病」展は!!死後開催するんだから!!

だいほんじゃー!

さていよいよ今日からデパート勤務がはじまりますのでワクワクと準備していますよ。
調整は必要になると思うけど、ある程度カタチになった台本を読んでゾクゾクしたのでこれは楽しそうです。こわたのしい。不気味ポップ。
ゲストさんに読んでもらって、お二人の声で聴けるのがとても楽しみ♪♪♪

未来デパート詳細↓
https://note.com/happypocoronpark/n/n0eb79110dcc9

きゃめの予約フォーム↓よろしくお願いします↓
https://www.quartet-online.net/ticket/pocorondepart?m=0ugdgbg

スタッフのぱたちゃんが作ってくれた激カワ「ドドド」稽古写真

そいでこちら「ドドド」は今週末!楽しみがすぎる!!
やっと!やっと!トイピアノを鳴らしながらボックスステップがふめるようになりました!!

9月10日17時30分までに公園駐車場にて受付!集合!
お客さんみんなで会場になるキャンプサイトへ移動♪(お芝居はもう始まってる!?)
客席はある程度自由!見たい場所にアウトドアチェアを設置!(アウトドアチェア持ち込みで300円割引)
野外演劇、終演後にはゆっくり過ごせる特別空間
お酒をのんだり、ライブアートをみたり、キャンプファイヤーをみたり…

まだまだ予約受付中!なんてったって野外だから!いっぱいたくさん入れるんです(笑)

ドドド詳細↓

ドドド予約↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeuNGa_-LiSwM-u6D8EA3pv_kkSP6Er78Ucw_whj0480VSNiA/viewform

会場「紅櫻アウトドアガーデン」のホームページ↓

うちゅう

星を眺めながら音楽を奏でて龍と戯れるキラキラファンタジー「ドドド」と
閉鎖的な百貨店で繰り広げられるドロッとした愛のようなもの「未来デパート」…。

温度差で風邪をこじらせそうな二つの物語
まったく違う作品だけどどちらの作品にも宇宙を感じます。
スペースファンタジー
大切で、全力です!
どうぞよろしくお願いします。

そして私の死後には「きゃめ~その生涯と病~」展もよろしくお願いします。まだまだいっぱい遺すね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?