見出し画像

つきひはやーい(キャス)

こんばんは、更新頻度が落ちてきているハッピーポコロンパークです。

おぐらは多分わんふぇす稽古に忙殺されていて
舞子さんは多分暑さで死んだ。

かくいう中森も割と暑さにやられていて
最近いつも午前中具合悪い。
二日酔いなのか熱中症なのかわからないけどずっと具合悪い。
多分二日酔いが7割。

通りがかったKENZOに吸い込まれて豪遊したり
義兄(初対面)と飲みに行って緊張のあまり飲みすぎたり
友達の結婚披露宴のウェルカムドリンクだけで白ワイン4杯飲んだり

そろそろ胃腸と肝臓を労わってやらねばと思います。
なんといっても
僕は明日で32歳です。

僕は明日誕生日で、32歳です。

明日は中森文哉の誕生日です。

お祝い、お待ちしております!!!!!!!!!


MIXも
よろしくお願いします!!!

お祝いはこちらからお願い致します👆👆👆
(・・・8月31日から受付開始です・・・!)


去年の誕生日は店から電話がかかってきて、「すみません・・・今日の分のクレジット端末の決済全部失敗してました・・・どうしましょう・・・」というとってもアンハッピーなプレゼントを貰いました。
今年は何事もないことを願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?