見出し画像

闇に加速する俺を酔わす(キャス)

昨年まで、持っている最新のゲーム機はDSLiteで、昨年は「Switch買ったよ!」とvitaの画像を呟くというクソボケをやりたいが為にvitaを買いましたが、
名実ともに、最新のゲーム機を手に入れました。
って思ったらSwitch出てからもう3年くらい経つのね。きゃすたです。

本当はポケモンがやりたいのですがぐっと我慢。
とりあえず子供の頃遊んだ「ロックマンゼロ」を試しに購入。ちょっとだけ遊んでやめようと思ったのですが、
ちょっとだけしか進めませんでした。難しすぎて。
子供の頃の僕はこんなんクリアしたんか。
おおよそ人を楽しませる気がないんじゃないかと思うくらいには難易度が高い。
15分くらいで詰んで辞めました。


やー!!

遊んでる暇は無い!!
気づかせてくれてありがとう、ロックマンゼロ、ありがとうインティ・クリエイツ。いつか覚えてろ。

あーと1週間!!!!

で、本番なのです!!!
稽古稽古稽古ー!!!!

やってたら楽しくなっちゃって大暴しちゃって暑いのなんの!!
外はこんなに寒いのに!!


しつこいようですが

お席だんだんと埋まってきております。
ご予約はお早めに確実に!!👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


お待ちしてます!
是非ご来場の上、オススメのSwitchのソフト教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?