見出し画像

#くずテレビ ありがとうございました❗️(森舞子)


星くずロンリネス 短編演劇オムニバス公演「くずテレビ」
無事終演致しました🙇‍♀️
本当に沢山のご来場ありがとうございました✨️


みんないい笑顔だ❗️

舞台は終わっても「くずテレビ」は終わりません😤
早々に配信が見れます👀✨お正月まで見れます👀✨🎍🌅🎍

配信購入は⬇️より🤗

また、DVDも1月下旬から発送されますよ✨️


みんな見てくれよな🤲

本当に沢山のメンバーとお芝居が出来てあたしゃ幸せでした( ´˘` )

10月でBLOCHMIXがあり、11月で星くずロンリネスがあり、

日曜日に本番が終わり、
月曜日は仕事終わりに母親が内地から来ていたのでご飯に行き、
火曜日は仕事終わりに強制じゃない飲み会に行きビンゴ大会で1位になってしまいアマギフ2万円をもらって気まづくなり、
水曜日は仕事からの仕事で、本日やっとおやすみです☺️(過労○するわ❗️)

でも、見に来て頂いた方に興奮したように物凄く面白かったと言って頂き嬉しくて興奮したので生きます😃

次はいつ出来るなぁ〜🤔
さぁ、日常を生きるぞい‼️

ほんとにありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?