見出し画像

#ラボチ4AM ありがとうございました!(きゃめ)

ラボチプロデュース「4A.M.」終演いたしました!
ご来場いただいた皆様、関係者の皆様
ありがとうございました。

4人の素晴らしい俳優の中に混ぜてもらえて本当に嬉しかったです。

そして「シビル」という大変魅力的な女性の役を演らせてもらえてとてもとても光栄に思います。 
大変だったけどめちゃくちゃ楽しかった!
座組の雰囲気もすごく良くて、本当に本当に楽しかった!

スヌーピーも可愛かった!
グッズもゲット!うへへ

ありがとうございました!

激動の夏を終えて、もりもりパワーアップした私はホームへ!
ハッピーポコロンパーク #BLOCHmix に参加です!
waltz!初の3人芝居!スーパー馬鹿馬鹿しい、いや、壮大?笑
今回もめちゃくちゃ不気味ポップなことは間違いなしですよ~~~
出演シャッフルで出ない回もありますが、全部面白いので是非!
ポコロン応援フォームから予約していただけると嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ♥️

よろしくお願いします!

そしてコチラも!

稽古andチケット予約はじまってます。
お芝居の他にも何か楽しそうないろいろがあるっぽい!

あわせてよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?