見出し画像

18年(きゃめ)

本日、18年住んだアパートから退居いたしました!
退居費0円!!!!
管理会社「18年…すごいなぁ……」
なかなかないようですよ!!!!

その後役所に行って様々な手続き
タスク完了!実績解除!トロフィー獲得【なんとなくちゃんとした人】!やりぃ!!

解放感に満ち足りましてガスト
配膳猫ロボットを撫でくりまわしてやりました

やめてにゃ~て言ってたわ

引越しが一段落し、新居では今までとは打って変わって信じられないくらい人間らしい生活を送っています
自炊してるし!!!ただし食べる時間は深夜!!!!
なぜなら(ここまで書いて寝ました)

木曜日から本番があるからです

連日の通し稽古でどんどこどこどこ
なってきています!
楽しィィィィ☺
まだ予約できますのでお急ぎください!
札幌でケラリーノ・サンドロヴィッチ作品が観れるぞ!

コメント動画載せちゃお!

そして9月中の早期割引予約を強くオススメしますこちら!

他3チームの構想聞かせてもらいましたが
「おおおお」って感じ
面白い作品が出揃うぞ~
ポコロンはかつてないほど壮大な感じをせせこましくやると思われます(どういうこと?)見てのお楽しみ
是非我がハッピーポコロンパークのフォームからご予約よろしくお願いします!


そして可愛いビジュアルが発表されましたこちら

まるでバラエティ番組のような面白さです
こちらもチケット発売開始しておりますのでよろしくお願いします

元気にお芝居ができるのはとても幸せなことですね

と今日も病院の待合室から思うのでした。意味深

本番に向けてのただのメンテナンスじゃーーーー
がんばるぞーーー
みにきてねーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?